ラジオ体操当番の続き… | 石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

原村、蓼科、茅野市など、八ヶ岳周辺のリゾート物件を中心に扱う石井企画のブログです。
「田舎暮らし案内人」として、おすすめ物件情報から田舎暮らしの話題まで、のんびりとお伝えします。

石井企画の河西です。





前のブログで


少しお話をしましたが、


先週の1日金曜日で


ラジオ体操の早朝当番が


一段落しました。



毎朝、元気な子供達と


一緒に体操をおこなって


きましたよ。






今週からは、


別の当番さんなので


私は行きませんが、


本日も元気に息子たちは


公民館にいきましたよヒヨコ




夏休みも三分の一を過ぎようと


していますが、


ラジオ体操は12日までなので


私はあと12日だけ出れば任務完了です。



12日は地区役員全員出席で


記念品を子供達に配るからです。記念品だよ




朝の早起きはあまり得意ではないので


夏休みはじめから、1日まで遅刻もせずに


当番責任が出来て


良かったと感じている私でした汗



明日は、プール監視当番責任者です。


ケガ、事故等が絶対無いように、


気持ちを引き締めて監視をいたしますあせる