1月24日に投稿したなう | y.ishizawa@KONMAI-573の徒然日記新館

y.ishizawa@KONMAI-573の徒然日記新館

PC・電子マニア・旅鉄車窓ヲタのy.ishizawaとして、
また、音ゲー・QMAヲタのKONMAI-573として、
徒然と、三日坊主で書き綴っていきます。



カップヌードル復活総選挙で思い出したが、コンマイ音ゲーでも復活総選挙(コナオリ・提供・版権問わず)やって欲しい。
1/24 4:49

小学校低学年:キッズケータイ(親と連絡)、小学校高学年~中高生:らくらくホン(友達と電話やメールも)、高校生以上:フィーチャー・フォンかスマートフォン(本格的に使う)、大学生:スマートフォンかタブレット
1/24 7:50

社会人・ニート・メンヘル療養:フィーチャー・フォンからスマートフォンまで、場合によってはタブレットやデータ通信も。
1/24 7:50

戦時中、どこのどいつだかわからないドイツ人軍人が、どこのどいつだかわからないユダヤ人を粛正しようとしたのは1999年終末論と2012年終末論という危険な考えを持ち合わせていたかもしれないが、次は何年か…。。。?
1/24 8:51

終末論ネタを組み込んだダジャレツイート、反応が無かったが、週末にやるべきだったかなぁ?
1/24 8:51

先行き不安はまだまだ続く http://ameblo.jp/ishihide78/entry-11144667139.html
1/24 13:05

先行き不安はまだまだ続く:最近、PCも開けられない程に調子が悪くなる(←眠い…)寒さだから久々のモブログメール投稿になるけど(普段はWebから写し周り投稿)…。。。さて、今言いたい事…http://t.co/k5h3Fs8i #yaplog
1/24 13:53

先行き不安はまだまだ続く http://t.co/or0f9f30
1/24 14:54

Twitterで晒し大好きVIPPER共と一色多にされて、いわれなき誤解を受けた場合は、連絡先を公開していれば、ブロック解除要請をして、応じなければ直談判(メル凸・電凸)に持ち込まざるを得ない。
1/24 14:54

ちなみに情報操作人民Wikipediaでは、いくら相手側が悪くても、事故責任で、ブロック解除は直談判しても難しい。
1/24 14:54

みおにゃんとあずにゃんの原点はさわ子先生の悪乗りから始まった。で、DEATH DEVILで悪乗りしすぎちゃった。というツンをあまり見せないデレ。で、ロンドンフェスで唯が差し込むのを怖がる所でDEATH DEVIL覚醒。
1/24 18:51

ブラック企業に就職して、限界になってぶっ倒れて、精神科急性期開放病棟に運ばれ、障碍者認定を受け、労災認定を貰い、携帯ショップでメインの携帯の障碍者割引申請と一緒に労災で支給されたお金でタブレット一括。彼は自力でリハビリがしたいのかもしれない。
1/24 19:51

ブラック企業に就職して、限界になってぶっ倒れて、精神科急性期閉鎖病棟に運ばれ、障碍者認定を受け、労災認定を貰い、労災で支給されたお金でトーニングシューズ。彼はブラック企業や閉鎖病棟で見えなかった光景をその足で探したかったのだろう。
1/24 19:51

ブラック企業に就職して、限界になってぶっ倒れかけて、精神科救急外来を受け、定期外来で障碍者認定を受け、労災認定を貰い、労災で支給されたお金で専門学校の入学費を払った。彼は再スタートを考えているのだと思う。
1/24 19:52