1月10日に投稿したなう | y.ishizawa@KONMAI-573の徒然日記新館

y.ishizawa@KONMAI-573の徒然日記新館

PC・電子マニア・旅鉄車窓ヲタのy.ishizawaとして、
また、音ゲー・QMAヲタのKONMAI-573として、
徒然と、三日坊主で書き綴っていきます。



今後のけいおん!の展開:大学生編と在校生編放映→映画第二弾:あずにゃんの卒業旅行→大学2年編で2年のHTTと1年バンド(あずにゃんリーダー)わかばが合流して、Leafという大型新バンド(Leaf:HTTとわかばで紅茶の茶葉から)
1/10 2:51

寒くて眠れなさそう…。。。
1/10 2:51

けいおん!メンバーがマイカーを持つとしたら:唯:?(思いつかない)・澪:可愛らしいコンパクトカー・律:スポーツセダンターボAT・紬:ベンツかBMW・梓:SUV(音楽機材満載)
1/10 2:51

原減った…。。。パックご飯とレトルトカレーをレンジでチン。
1/10 4:52

隣の部屋の住人、魚焼いてる?、焼き魚臭い…。。。
1/10 8:19

焼き魚の臭いが気持ち悪い…。。。
1/10 8:19

鼻をくんくんすると魚が焦げた臭いが鼻を突く…。。。
1/10 8:19

なんか魚の生臭い臭いが自室に入って来る…。。。
1/10 8:19

あまりの焼き魚の生臭い臭いと焦げ臭い臭いで壁ドンしたいくらい…。。。それに寝不足だし…。。。
1/10 8:19

魚っ、苦しい…。。。
1/10 8:19

トイレ(浴室)に尿足しに逝ったら、焼魚臭蔓延で、むせて換気扇回したorz…。。。
1/10 8:20

隣が焼き魚したせいで部屋の臭いが取れないし、寝不足で気持ち悪いし…。。。
1/10 9:20

焼き魚で鼻が曲がって喉に来たから勢い良く鼻かんで、鼻炎薬(軟膏と噴霧薬)と咽喉炎のうがい薬のお世話になったし、気分悪いから普段は食わない朝飯食う…。。。
1/10 9:20

狭いアパートで焼き魚はマジ勘弁してほしい…。。。おそらく卓上カセットコンロで魚焼き網使ったのかもしれないが、無煙ロースターかせめてトースターで焼いてほしい…。。。隙間から煙が入るから…。。。
1/10 9:20

ものすごく体力使ったから、朝飯食う…。。。レトルトの林ライス…。。。
1/10 9:20

新グロモント(←元々は体の倦怠感対策で箱買いだが、焼き魚公害で疲れたもんで…)も飲んだし仮眠しよう…。。。でもまだ魚の臭いが気持ち悪い…。。。あとは鼻かみすぎて痛い…。。。
1/10 9:20

こないだ映画帰りに買ったパックご飯とレトルトカレー・ハヤシは、即席麺が面倒くさい時にと買い置きだが、夜食と焼き魚騒ぎで食っちまった。ちなみにパックご飯はトップバリュは産地が怪しいお米セシウムさんなので隣の棚の佐藤のご飯にした。
1/10 10:21

怪しいお米セシウムさんの産地の農家には申し訳ないけど、食の安全、内部被爆の心配があるもので…。。。原発事故の重荷は重い…。。。
1/10 10:21

朝寝て今起きた時の変な夢:何か混沌とした東京を巡っていた…。。。
1/10 15:17

2ちゃんとひろゆきと警視庁関連のツイートを見て、シンガポールのペーパー会社をICPOが摘発云々で何となくICPOのツイート検索したら、国際的な児童ポルノ撲滅が出て来て、思い出したのは石原慎太郎、太陽の季節という名のブーメランを忘れてる件…。。。
1/10 19:20

石原慎太郎の児童ポルノ取り締まり条例問題では、とある都知事の禁書目録って某アニメの題名をもじったのを思い出す件。太陽の季節がブーメランとして返って来た件…。。。
1/10 19:20

石原慎太郎発言で一番酷かったのは、津波は天罰洗い流せ、津波で福島原発あぼーんや気仙沼水没など福島県や宮城県に喧嘩を売った件…。。。
1/10 19:20

石原天罰発言に対し、水没した気仙沼を抱える村井宮城県知事は、塗炭の苦しみの被災者と、反論。石原慎太郎は児童ポルノ取り締まりや特定アジア差別などで暴言吐きすぎだが、天罰発言はマジで石原辞めろ(知事選落ちろ)と思った。
1/10 19:20

Xperia NEXUS #Xperiaのあとに適当な単語を付けて新モデルを発表しよう
1/10 19:21

Xperia WALKMAN #Xperiaのあとに適当な単語を付けて新モデルを発表しよう
1/10 21:23

Xperia CLIE #Xperiaのあとに適当な単語を付けて新モデルを発表しよう
1/10 21:23

Xperia mylo #Xperiaのあとに適当な単語を付けて新モデルを発表しよう
1/10 21:23

Xperia VITA #Xperiaのあとに適当な単語を付けて新モデルを発表しよう
1/10 21:23

次期ペリア、SO-02DかSO-03Dで迷う件、どっちがいい?
1/10 21:23

Xperia BRAVIA #Xperiaのあとに適当な単語を付けて新モデルを発表しよう
1/10 21:24

Xperia WiMAX #Xperiaのあとに適当な単語を付けて新モデルを発表しよう
1/10 21:24

拡散禁止の原則←鯨が潮吹いたり、デマが拡散されたり、私人へのプライバシーの侵害になる。
1/10 22:25