こんばんは♡



いろんなことが情報解禁にされたので
要チェックですよ〜〜!








まず、イワタさんプロデュースでとあるコミック誌の撮影をしてきましたピンクハート




詳しくは追ってお伝えしますが、初のコミック誌なのでとてもワクワクしていますピンクハート




次に撮影会のおしらせですキラキラ




11月12日(土) 大阪モーメントさん
受付は間も無く始まると思いますルンルン




11月27日(日) 東京、GoodFeel撮影会




東京は久しぶりの日曜日開催になったので普段土曜だと難しいと言っていた方にも会えるのかなぁとワクワクしています(^^)v











そして12月4日は…



ブックファースト新宿店さんでカレンダー発売記念イベントです星


詳細はこちら↓





様々な特典もあるみたいですのでよく読んで参加してください☺︎

沢山の方に来ていただけると嬉しいです♡

ぜひ、気軽に足を運んでくださいねっ♡















そして番組のお知らせですピンクハート






フジテレビで放送中の『佳代子の部屋』のレギュラーが決まりました!



オアシズの大久保佳代子さん、ロバート秋山さん進行の元、とっても面白い番組になっております!


最初の登場は11月10日の放送です。


26時55分〜!


深夜の時間帯ですが観れる方は是非是非!




あんなことやこんなこと、普段見られない私がみられるかも?!?!

{C25FD2EF-F1A1-4055-BBA8-CF43D418690B}




これから毎週出演すると思うのでチェックしてねラブ











 
そして7日の夜はビックスモールンさんたちとニコジョキー生放送です!!



久しぶりですね!!






 
あしあと



と、そんなこんなで沢山告知できて嬉しく思います。



これからも頑張っていきます(≧∀≦)






ではまた照れラブラブラブラブ





{52B6D071-B4B5-45E5-AE5A-D113121F1DD1}