みなさん今晩は^^


昨日ツイッターでも告知させていただいた
石原佑里子 初のオフ会!!


日時:4月23日(日) 13:00~15:30 (受付12:50開始)

場所:新豊洲 WILD MAGIC PITMASTERSエリア    東京都江東区豊洲6丁目1-23

参加費:15,000円(税込)※参加費につきましては当日のお支払いになりますので、お釣りの無い様にお持ちください。

定員:先着30名程度

出演タレント:石原佑里子

内容:バーベキュー(2drink制※追加のドリンクについては各自店舗にてお支払い下さい)

※撮影に関しましては、今回テーマである交流をメインに考えておりますので、申し訳御座いませんがご遠慮下さい。
※会場の都合上、飲食物の持ち込みはお断りさせて頂きます。












【申し込みに関して】

下記アドレスにタイトル「4月23日石原佑里子オフ会」とし、氏名、年齢、電話番号、メールアドレスを明記の上お申し込み下さい。

asche_info@yahoo.co.jp


応募締め切りは4月14日(金) 20:00(※定員に達し次第終了致します)


※当選された方には上記アドレスより当選のお知らせをメールさせて頂きます。
PCからのメールにフィルターをかけられている方は上記アドレスを外して頂ける様お願い致します。










□キャンセルについて 

ご予約後のキャンセルにつきましては、申し訳御座いませんが会場の予約費などありますので受付致しかねます。
予めご了承の程宜しくお願い致します。
当日キャンセルなどされますと、今後弊社の行う同様のイベントへの参加をお断りする場合がございます。  





みなさん注意事項をお読みの上予約よろしくお願いしますラブ




皆さんとお酒を飲んで、桜を見て、春を味わいながら美味しいものを食べて語り合う!!!!




さいっこおーに楽しみです!!!!




こうしてオフ会を事務所の方に開催していただけることは決して当たり前のことではありません。



次またいつ開催できるかわからないのでぜひご都合合う方はいらして下さい☺︎




初めての方、不安な方も大歓迎!!!!




皆さんで楽しい思い出を作りましょうウインク





それでは、またお願い







{D84A6F40-20C2-42CD-AB05-11B0A38A50DA}