皆さん、こんばんはおねがい




石原佑里子(いしはらゆりこ)ですドキドキ

この度オフィシャルブログを開設いたしましたドキドキ

ぱちぱちキラキラ

とっても嬉しいですおねがい





これから更新頑張りますので

チェックよろしくね〜(≧∇≦)














今日は腹ごしらえをしてから







{884EFD98-2ED2-4463-BC89-113B1E543AEE}







{52B8DF1B-AFCE-4BA9-8FA0-E4E95F1CD8D8}




…笑。







明日、8/20発売の2nd DVD

『笑顔の季節』

の発売記念イベント配信を
showroomでしました〜口笛


2000人以上の方々がみてくださり
嬉しかったですドキドキ




{CCE9C1A5-4311-42E4-AA50-856E5F671B8E}






{E005682D-5C82-4549-8C04-549BDF408E6E}





最後は水着にもなりましたドキドキ






ぐだぐだでごめんね。

トーク力磨きますね(´-`).。oO







1時間お付き合い頂き


ありがとうございましたてへぺろ








いよいよDVD明日発売です!!


9/17にソフマップアミューズメント館8Fで
行われる発売記念イベントの券の
配布も明日からですのでぜひぜひ
よろしくお願いいたします!!!



{4A664386-0D13-43C6-BAA9-B29D788119B5}




詳細はこちら












ではでは
おやすみなさいチュードキドキ







yurikoコアラ