今年も残すところあとわずかになりました | 石原 真

石原 真

岩国市議会議員
Eメール:m-ishihara@wave.plala.or.jp

12/14(日)

由宇文化会館にて、6次産業化・農商工連携研究会に参加してきました。

瀬戸内ジャムズガーデン・松嶋匡史社長の講演や、

広島国際学院大学の学生から「由宇トマト」ブランド化について研究発表が行われました。



また同日、由宇文化会館にて「小さな親切」運動・由宇支部推進大会が開催されました。

地元小中学生の作文発表や、岩国地区のボランティアについて記念講演が行われました。

小さなことからコツコツと。気遣いの大切さや思いやりの気持ちを大事にしていきたいです。


12/23(祝)☆メリークリスマス☆

市役所青年部企画の組合サンタで、サンタに変装中です。

子どもたちも大喜びで、笑顔あふれる ちょっと早いクリスマスになりました。

無邪気な子どもの笑顔が私にとっての何よりのプレゼントになりました。


今回の更新が今年最後になるかと思いますのでご挨拶を。

本年は大変お世話になりました。

また、来年もよろしくお願い致します。