*はつしごとー* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

うぇーいドキドキ

初仕事いってまいりましたドキドキ


朝から夜までですよー晴れ

めっちゃ楽しかったですヾ(*´エ`*)ノ晴れ

2013年の初仕事はいろいろな事しましたよ笑
いいスタートですねほんと笑


たのしかった!


最後にゆいちゃんと街が綺麗だったのでパチリドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


東京駅ともパチリドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba




ヒヨコキャリーヒヨコ