*おしゃれになりたーいな* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

去年から、大学になったらオシャレになると自分のなかで目標を作っていたけれどもーなかなかうまくいかず…


悩んでる毎日でございますよー(´Д`)汗

どうやったらオシャレになるのかしら?あせる

イメチェンが必要かな?ショック!


雑誌よむかなーパンダ

さてさて、私の正月が今日でおしまい!!
明日から出勤だーい笑
大人っぽくいってみた笑

みんなもそうかな?ウサギドキドキ


以前にも載せたことあったかもな写真だけど笑
載っけとくードキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


ヒヨコキャリーヒヨコ