クラスがえ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

今日は少し大人になりました。
悲しいけれど自分の新たな可能性を広げる

ステップアップです。


「Our Steady Boy」と「VIVIVID PARTY!」
たったの半年間だったけれどもスターチャイルドの山中さん、橋本さん、須藤さんには
何もわからない私たちに優しく丁寧にいろいろと教えてくださり、

こんなにいい方々に出会ったのは初めてだったのでなかなか会えなくなってしまうのは本当に寂しいです。。


でもステップアップできることは
本当にうれしいです。

私たちは今日山中さん、橋本さん、須藤さんからの願いや思いを胸にしっかり刻んで、

これからも頑張って行きたいとおもいます!!

みなさんよろしくお願いします。

山中さん 橋本さん 須藤さんありがとうございましたっ!!
そして大好きです!!!


ヒヨコキャリーヒヨコ