す…すごい | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

おはー(-∀-)/キラキラ

この前小学生が携帯もってるすごーいとか言っていたんだけど…

今日はさらに強烈なコを発見!!(笑)

幼稚園年長(推測)さんがMacを持っている!!

しかも電車の中でパソコンを開き作業をしている模様…(笑)キラキラ


さすがに私はMyパソコンは持ってないなー(ノД`)笑キラキラ

ということで私は対抗してDSを開きまーすっドキドキドキドキ

ポケモン四天王戦ってくるよ!!!!

ゆけっ!ピカチュウ!



ヒヨコキャリーヒヨコ