キュン(゜∨゜) | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

乙きゃりー!!!!

石原さんは只今
超絶テンション上がってますっキラキラキラキラ


ヤバスよヤバスドキドキ


こんなにキタの
久しぶりっっ!!!!


そうそう
何かというと…


キラキラキラキラ魔法少女リリカルなのはキラキラキラキラ


本当に神だと思いますっドキドキ


もう何度も泣いています!!

私泣くと目が
ものすごく腫れちゃうので
なかなか泣かないように
していたのですが、
止められなかったです!!!!



OP ED 挿入歌も
かなり神すぎます!!

歌だけで泣いたのは
内緒っドキドキドキドキ




だから今
なのは禁断症状が
でているのです(笑)にひひ

見たくてしょうがない!!!!


うずうずっキラキラ



生きてるが楽しい(笑)ドキドキドキドキ



そして今は
とってもすっきり
してますっキラキラキラキラ
この気持ちを
誰に言ったらいいか
迷っていたので(笑)ドキドキ


あと親知らずの件で
ご心配かけましたハートブレイク

歯の方は
もうだいぶ良くなり
ちょっとずつ
固いのも食べれるように
なりましたっドキドキドキドキ

心配してくださったかた
本当にありがとうございますっ!!!!


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

写真はミクの日感謝祭のときのドキドキ

ヒヨコきゃりーヒヨコ