やっほー(^∀^)ノ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

コンサート行ってまいりました!!!!



そうそう!!

誰のかというと

水樹奈々さんでしたっドキドキドキドキ





わかってた方いたかにゃ??キラキラ



今回はしっかり

これを持って行きましたっ!!!!



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba




ルミカルオレンジ!!



前回の堀江さんの

イベントで

忘れてしまって

大後悔したので…





いやーあれが

あるのとないのでは

全然違うねっ!!!!



すっごい楽しかったですドキドキドキドキ



腕が外れそうになるぐらい

ブンブン振っちゃった(笑)ドキドキ



今も大興奮中です!!!!





私本当に水樹さん

大好きで、

憧れなんですっ!!!!





自分も水樹さんの

ように素敵な女性に


なるために、

一生懸命

頑張ります!!!!







今日は本当に

たくさん勉強に

なりましたっラブラブ!ドキドキ







そしてそして

水樹さんと

一緒に写真を

撮っていただきましたっドキドキドキドキ





(゜∀゜ノ)ノドキドキドキドキ







石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba








すごく嬉しかったですラブラブ!ドキドキドキドキ



お宝写真ですっ!!!!







そしてそしてそして



ライブを見に来ていらした

保志総一朗さんとも

一緒に写真を

撮っていただきましたっ!!!!!!





石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba








本当に嬉しすぎてドキドキドキドキ

死にそうですっ!!!!



とっても優しい方でしたっラブラブ!キラキラ



興奮しすぎて

今日寝れるかなーキラキラ





ヒヨコきゃりーヒヨコ