Plastic Smile | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

本日6th single「Plastic Smile」が発売になりました。

 

TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」のエンディングテーマになっています。

 

作品に合わせて楽曲のテーマや方向性を決めたのが懐かしいです。

 

沢山の方の力を頂きとても暖かくて、ちょっぴり切ない、そして真っ直ぐ前に進んで行ける曲になったのではないかと思います。

 

 

私はこの曲を聴いて、心が軽くなったり、胸が高鳴って頑張ろう思えることが多いです。

既に聴いてくださっている方、そしてこれから聴いてくださる方に同じような気持ちを感じとってもらえたら嬉しいですし、皆さんの日常に溶け込み、少しでも支えになる曲になってくれたら幸せです。

 

 

 

今回もリリースイベントでオンラインお渡し会を行います。

皆さんの顔を見ながらお話しするのは久々なのでとても楽しみにしています。

スマホ用壁紙とスマイルメッセージの2種類ありますが、どちらも私とお話し出来ます。

 

スマイルメッセージは、皆さんが喜んでもらえる事を伝えたいと思っているので、「頑張ってね!応援してるよ!」などでも大丈夫です。

なので、皆さん気負わずにご応募ください。

皆さんに直接伝えらるのをとても楽しみにしています。

 

 

そして配信など始まってます。

AWAさんでは私の思い出の楽曲というテーマでプレイリストも作りました。私の曲も入れていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

流行っている時には一切やらなかったポーズを、今更ながらやってみました笑。