4thシングル 「Face to Face」発売日♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


今日は4thシングル「Face to Face」の発売日です☺️💓


皆さんもう手にとっていただけましたか?



今日は発売日だったので、店舗さんにご挨拶行ってきました💓



アニメイト秋葉原本館さん


今回もとても素敵に飾ってくださいました😍

夏織が前に飛び出てましたよっ💕




そして夏織ロードも💓





とらのあな秋葉原店Bさん


まずエレベーターに大きい自分💓




そしてエレベーター降りて売り場に向かうと大きい自分がいました😍素敵〜💕かわいいポップも書いてくださいました☺️




そしてレジの上に大量の夏織笑🤣💓





AKIHABARAゲーマーズ本店さん


ゲーマーズさんもすごく素敵に飾ってくださいました😍💕ポップもとっても可愛くて〜☺️嬉しいな〜💓




そしてこちらのデカ夏織💁‍♀️

圧巻でした笑!!!

この夏織と出会えるのは階段です💕ぜひ皆さん見てくださいねっ💓




アニメイト渋谷さん✨


とっても大きく棚を作ってくださいました😍💓

素敵だったな〜✨

飛び出てる夏織と出会えましたっ☺️💓

通路にたくさんポスター夏織がいました😆✨





ツーショット撮りました笑🤣




アニメイト新宿さん✨


階段上がると目の前に棚がありました〜😊💓

とても大きく、そして上にはすごくかわいくデコレーションしてくださっていました🥰

かわいい女の子のお部屋でよく見るのだよね!

すごーい😆💕💕

レジの下にもたくさん夏織がいました😍






ゲーマーズ新宿店さん✨


素敵に飾ってくださいました☺️💓

以前の曲たちも並んでいるので、まだ聴いたことない曲があるって方はぜひ聞いてみてね💕




とらのあな池袋店Aさん✨


お店入って目の前に棚がありました😍💓素敵に飾ってくださいました✨大きいモニターでMVも流れてました〜💕



ゲーマーズ池袋店さん✨


素敵に飾っていただきました☺️💓

お店入ってよく見えるところにありましたよ!!ぜひ見てみてくださいね✨




アニメイト池袋本店さん✨


入ってすぐのところに大きく棚を作ってくださいました☺️💕素敵だったな〜✨大きいモニターでMVも流れていました😆💕




今回久々にお店さんに行かせていただきましたが、どこもお店ごとに素敵に飾ってくださりとても嬉しかったです🥰💕



今日こうして大切に心を込めて制作してきた4th「Face to Face」を無事に発売することが出来てとても嬉しいです✨

今回のシングルは「大好きな人に会いたい」という真っ直ぐな思いを込めています。

皆さんが大好きな人に会いたいな〜って思ったとき、ぜひこの曲を聴いてみて下さい😍💓

きっと幸せな気分になれると思いますよ✨


そして来年1月から1stツアーもはじまります!!


私も早く皆さんに会いたいな〜☺️✨




今夜AbemaTV 「声優と夜遊び」にゲスト出演させていただきます💓良かったら見てくださいね〜💕


後ほど会いましょう〜😊