CARRY PLAYING+♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

 

先週と昨日で無事にCARRY PLAYING+完走しました😍💕

 

 

 

参加してくださった皆さんありがとうございました😆

 

今回のCARRY PLAYING+5つのゲームに挑戦して3つクリアできたらご褒美がもらえる、失敗しちゃったら罰ゲームという内容でした😚

 

 

毎回内容が違かったので、全部書くことは出来ませんが、個人的に楽しかったのはスムージーの中身当てるゲームと私がある童話のタイトルを見て絵を描き、みんなになんの作品か当ててもらうのゲームだよ😆💕

 

スムージーのは、スムージーの中に5種類の野菜と果物が入ってて3つ当てられればクリアなんだけど、まさかの4個当てられて笑

自分の味覚の凄さに気づかせてもらいました笑笑!!

 

そして絵のはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

これはもう最後の段階だから3作品が混じっちゃったけど〜

ここでは新たなオリジナルキャラクターと出会えました😆💓

 

花咲か爺さんがとっても可愛くかけてお気に入り🥰

 

これをグッズにしたいとお願いしてみたけど、まだ誰からも「いいよ!」って返事が来てないから出来るかは不明🤣

 

でもいつか何かしらになったらいいな〜😆💓💓

 

 

そして初の試みの「キャリーに名前呼ばれ会」皆さんいかがでしたか?

 

お渡し会自体は何度もやらせていただいてますが、今回は名前を呼ばせていただいてからだったのでとても新鮮でした🌸

 

みんなの名前を知れたのも嬉しかったですし、呼ばせていただいた後の反応も可愛らしくて、今回の企画を考えた時に予想したよりもみんなが喜んでくれてるのが伝わってきて、この企画をやれて良かったなと思いました✨✨

 

今回もたくさん言葉を伝えてくれてありがとう☺️

 

 

今回来れなかったって方ともお会いしたいので、またこういった機会が出来たらいいな〜☺️