芝浦工業大学「大宮祭」♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


今日は芝浦工業大学の「大宮祭」に出演させていただきました🥰


来てくださった皆さんありがとうございました😽💓




2度目の学園祭ということでとても楽しみにしていました😊✨


今回のイベントでは皆さんからのお便りと質問コーナー


お絵かきコーナー


プレゼント抽選会


3つをお届けしました🌸



お便りは事前に募集していたのとは他に急遽皆さんに手を上げて質問していただいたり、お絵かきコーナーではみんなに私の書いた絵を当てていただいたりと、沢山参加していただきました😆💓


みなさんが積極的に参加してくださったので沢山お話しする事が出来て、とても楽しかったです😆❤️



皆さんご協力ありがとうございました☺️


また芝浦工業大学の学生の皆さんが、私のために沢山準備をしてくださりとてもスムーズに、そして楽しい時間を過ごすことが出来ました


実はMCを担当してくださったお二方は今回が初めてだったみたいです😳🌸


今だに私もMCをやる時は緊張するのですごいな〜って感心していました😊

優しい笑顔でお話しして下って嬉しかったです🥰


またこういった楽しい学祭に出演出来るように頑張ります😻



さて、ここで問題です!!


この絵は一体なんの絵でしょうか?😆✨






学祭に来てくれたみんなは答えを書かないように気をつけてね笑!



そして次!!



この絵は一体なんでしょうか?🥰





こっちの答えも学祭に来てくれたみんなはヒミツにしてね

ちなみにこの絵1発で当ててくれました🤣🤣🤣


たくさんミスしてわからない絵になっちゃったのにすごいな〜😄