SAO メモリーデフラグ台湾2周年記念イベント♡① | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

ツイッターでは書きましたが、メモデフ台湾イベントに出演させていただきました💕

 

台湾のメモデフファンの皆さん、そして日本から駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました✨

超満員でとーっても盛り上がり、本当に本当に楽しかったです☺️

 

私たちは

 

・トークコーナー

・ガチャ対決

・タイムアタック対決

・衣装コンテスト

・生アフレココーナー

 

などの、沢山出演させていただきました😆💕💕

 

ロニエ役の近藤玲奈ちゃんとガチャ対決をしましたが、なんと2人とも自分達が演じさせていただいた、ロニエとティーゼを引く事が出来ました✨✨✨✨✨

こんな奇跡が起きるなんて!!!!と驚きましたし、なによりも、会場の皆さんから興奮コールが上がってたのがすごく嬉しかったです😍💓💓💓

 

会場のボルテージが急上昇でした😆

 

そしてそして!

 

月田プロデューサー

れいれい

会場に来ていて選ばれたメモデフファンの方

のチームと

 

河合プロデューサー

会場に来ていて選ばれたメモデフファンの方のチーム

 

の2組でタイムアタック対決しました✨✨

 

結果は月田プロデューサーチームが勝って私達負けてしまいましたが、すごく楽しかったし、台湾ファンの方と一緒にプレイする事が出来て嬉しかったです☺️💕

 

なかなか一緒にゲームをプレイすること出来ないのでありがたいです!⭐️

 

そして、次は衣装コンテスト✨

 

こちらは衣装か武器を1分間で考えて提案して、河合プロデューサー、月田プロデューサー、開発ディレクターの柳原さんがOKしてくださったら、実際にゲームに実装してもらえるというコンテストでした!!

 

れいれいも私も1つ目の案は通りませんでしたが、2つ目の時にれいれいが犬の衣装でOKを貰い、私はティーゼの顔がついた弓というのでOKを貰い実装が決まりました😊

 

ただ、、、、あまりにもすごい絵で弓にティーゼの顔が付いているというのを書いてしまったので、本当に実装されるのか、、、と少し不安です笑

無事に実装されたらいいな~💓😍

 

皆さんぜひ実装されたら手に入れてみてくださいね😆

 

 

そしてそして、

生アフレコです!!

生アフレコはアニメで登場したシーンから行われました😆

アニメからのシーンなので中国語じゃなく日本語でお届けしたのですが、自分が想像するよりもとっても喜んでくださって本当に感動しました!

そしてSAOが世界中の方からとても愛されているんだと改めて実感しました!

 

この他にも楽しいことがいっぱいありました✨

 

作品のイベントを海外で行うのは初めてで、どのようになるのか想像つかなかったのですが、台湾のファン皆さんがとっても暖かく迎えてくださり、幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

そして生放送でも沢山の世界中のSAOファンの皆さんが見てくださっていたみたいでとても嬉しいです☺️💕

 

 

こうしてメモデフイベントに出演できて、本当に幸せです~💕💕

 

私ももっともっと強くなるぞ~!!

皆さん一緒に楽しみましょうね😆

 

 

これからも、SAOとメモデフをよろしくお願いします!

 

 

話は変わりますが、実は私達台湾をものすごく満喫させていただきました☺️

 

でももう書ききれないので、次に続く😆⭐️