色づく特番と全曲試聴公開とB.B.BASE♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


皆さんこんばんは✨✨


今日は久々にケーキを食べてきたよ💕

いちごのタルトだよ😆✨

美味しかった~!!



みんなは最近美味しいもの食べた~?


さて、お知らせです!


出演させていただいているテレビアニメ「色づく世界の明日から」の舞台となった長崎の定番スポットやグルメを堪能してきました😆


琥珀ちゃんにたくさん案内してもらいました~💕


本編でも登場する場所も紹介していますので、アニメを見てくださってる皆さんにも楽しんでいただけると思います😍


放送日は、

1111日(日)2030AT-Xにて✨✨


「石原夏織が行く、色づく長崎の旅」ぜひチェックよろしくお願いします☺️


iroduku.jp/news/ 


そして!


先日ついに1st アルバム「Sunny Spot」の全楽曲が公開されました~✨✨


もう皆さん聴いてくださいましたか?💕


全曲試聴動画も公開されたので、聴いてみてください~☺️

アルバム全体の雰囲気がわかると思います😍


よろしくお願いします!!


https://youtu.be/dusefGv9Z0c



そしてそして!


『輪廻のラグランジェ』とJR東日本のサイクルトレイン「B.B.BASE」とコラボレーションし、TVアニメ『輪廻のラグランジェ』の舞台、勝浦から鴨川を巡る聖地巡礼サイクリングが開催されます~😍



開催日は2019年1月20日(日)


私も出演させていただきます~💓💓


どこで会えるかは、当日のお楽しみです!!


ぜひ会いにきてねー😍


lag-rin.kamonavi.jp/20190120.html 


この間、むーちゃんに太ももをソファーにされました笑笑



むーちゃん笑🤣