色づく世界の明日から | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

皆さんこんばんは💓

今日は暑かったですね💦

 

体調は崩してませんか?

気をつけて下さいね~!

 

さて~私は昨日MBSアニメフェスに出演させていただきました💕

すごく楽しかったので、未だに余韻に浸ってます

とても刺激なイベントに参加できたことに感謝してます。またステージに立てるようにもっと頑張ります!!

 

大阪城ホール、ライブビューイングに来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました✨✨

 

話は変わりますが、先日から放送が始まった「色づく世界の明日から」もう見ていただけたでしょうか?😊✨

 

私はリアルタイムで観ましたよ~💕

 

これからストーリーがどんどん進んでいくので、皆さんに見届けていただけたら嬉しいです

 

もし見逃しちゃったよ~って方がいらしたら、Amazonプライム・ビデオでも見ることができますよ~😆

 

そして、

 

TUTでは1011日(木)25:48

(第1話は特別編成の為、26:03~)

 

ATVでは1015日(月)25:28

 

放送が開始されますよ!

ぜひチェックお願いします💓

 

実は、こっそり長崎に行ってきました笑!

祈念坂✨✨✨

キービジュアルの第1弾のポーズを1人でやってみました😁

今度はみんなで出来たらいいな〜!!

 

 


 

では!

明日の準備があるのでこの辺で!

ばいばーい😻