2nd シングル♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

こんにちは~😆💕

 

みなさん昨日のラジオ聴いてくれたかな?

 

ラジオ内で発表しましたが、

711日に2nd シングルのリリースが決定しました~✨✨

 

 

やった~💕

 

 

この間デビューシングルが発売されたばかりなのに、こうしてまた新しいお知らせが出来て嬉しいです😍

 

 

しかも発売記念イベントも決定してるので、夏にも東京・大阪・名古屋で皆さんに会えるんです~💕

 

 

そしてそして、BIRTHDAY EVENTも決定しました😊✨

ありがたいです~💕

25歳になるのが今から楽しみです!

 

たくさん情報が出ていてわからなくなっちゃうと思うので、ぜひ私の公式ホームページを見てくださいね~✨✨

 

今週末から始まる「Carry meeting」もよろしくね~💓💓

 

載せ忘れてた声グラオフショット

 

 

 

{0199CB1A-B232-47EF-9508-08CDA2BC9E3E}
 
イケてない感すごい笑

 

{6D86420E-3642-447B-A995-CC609807678F}

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハ~🌺