メイキング公開と雑誌発売日~♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

皆さんこんばんは~😊

 

 

暖かくなったり寒くなったりしてるけど、みんな体調大丈夫かな~?🌸

 

みんなにお知らせだよ~✨✨

 

 

デビューシングル「Blooming Flower」のメイキング映像のダイジェストが公開されたよ~😆💕

 

こんな感じで撮っていたんだよ~っていうのがよくわかるのでみんな見てね!


ここから見れるよ😍💓

 https://m.youtube.com/watch?v=oG-83qvcfWE

 

そしてそして!

 

ここから雑誌情報です😁

 

明日10日発売の雑誌

 

・声優グランプリ

・声優アニメディア

Newtype

 

に載せさせて頂いてます💓

 

声優グランプリではアナザーカバーと巻末特集、MV密着、そして私の連載「きゃりべる」を載せていただいてます😊💓

 

声優アニメディアではグラビアとインタビューを掲載していただいてます😃💕

 

Newtypeは連載「Nogizaka Newtype」に登場させていただいてます😍💓

 

乃木坂46の佐々木琴子ちゃんとやっとお会い出来てとっても嬉しかったです~❤️

 

撮影とっても面白かったです😁

 

私たちの自然な様子(初対面の姿)をお届けする為に、撮影が始まるまでお会い出来なかったんです笑

 

メイク中や準備中に間違って会ってしまわないようにと徹底されてました~😆🌸

 

普通は始まる前にご挨拶させて貰うのに、いつもと違いすぎて面白かったです😍😍

 

インタビューで琴子ちゃんと対談させていただきましたが、琴子ちゃんの魅力が溢れてて終始笑ってました✨✨

これからもっともっと知りたいな~😊

 

こんな素敵な機会を与えて下さって本当にありがとうございます😆🌸

 

ぜひ貴重な対談をたくさんの方に見ていただけたら幸せです✨✨

 

ということで、たくさん載せましたが皆さん着いてこれたかな?

 

よろしくです~🌸

 

 

{F90CEFC0-C547-4EDC-80B7-3BA37A686529}