刀使ノ巫女♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

みなさんこんにちは~😆💕💕


お昼食べましたか~?

何食べましたか~?🌸


私は今とーってもお腹空いててしょうがないよ~😍


お肉が食べたい気分😽🥩



さてさて~お知らせです~


スマートフォンゲーム『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』に瀬戸内智恵役として出演させていただきます💕


智恵ちゃんは優しくみんなのお姉さんです😊🌸


現在事前登録受付中ですので、ぜひみなさんチェックしてください~☺️🌸


そして、私も出演させていただく『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』配信間近(!?)スペシャル生放送が34 20:00~放送されますよ~😍💓





わーい😆🙌




このメンバーで生放送をお送りするのは初めてなので、どんな感じになるのか私も楽しみです~😍💕



ぜひ見てくださいね~💕💕



詳しくは刀使ノ巫女の公式ホームページをご覧下さい🌸


では~お昼食べようかな~😁