メリークリスマス♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


昨日はカラオケMAX🎤でしたよ~💓


とーーーっても楽しかった~💕


みなさんは楽しんでもらえましたか?✨✨



私は


LOVE涙色

・恋人がサンタクロース

・慎吾ママのおはロック

KIRAPower


4曲を歌いました~😍💓


他の方の歌を皆さんの前で披露する事ってなかなかないので、とても貴重な経験をさせていただきました💕


一緒に出演させて頂いた皆さんの選曲も面白くてあっという間に終わっちゃいました~😆✨✨



カラオケMAXに来てくださったみなさんも暖かい人ばかりで、素敵なクリスマスを過ごせました😍


本当にありがとうございました💕



みんなにとって幸せなクリスマスになりますように🎄🎁🤶



{3571631D-EFA2-4ADE-952B-B1E2C6F98032}

{A66F6588-A2DA-4F5E-85ED-9C0396D0363C}


ツイッターにも写真載せてるから見てね😍



今朝起きたら枕元にママサンタから大好きなベルンのミルフィーユが届けられた~💕


幸せ~🌸



{4860C30D-8CB6-4353-8AED-BB8E6B2F440A}




{84861926-7847-4DF4-A300-16B8232001AC}




1番ミルク味が好きだから、最後にとっておくんだ~😍