かわいいいただきもの♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


みなさん今日もお疲れ様です😆🌸


今私は眠いよ~🤣


みなさんは眠くないですか?

大丈夫ですか~?笑



今日朝から収録に行って来たのですが、そこで素敵な物をいただきました~💓



{3511FBC1-55FE-4290-A332-438AC757C226}



わかるかな?😆🌸


これね、アロマを垂らすアロマストーン?なんだよ💓


アロマストーンで合ってるか謎です笑

教えてもらったのに忘れちゃった~😣



デザインかわいいよね💕

多分ドレスなの☺️👗


しかもこれを頂いただけじゃなく、アロマも垂らさせてもらいました


70種類ぐらいあるアロマから好きなのを選ばせ頂いたのですが、たくさん種類がありすぎてすごく選ぶの難しかったよ~!!


だってどれもいい匂いなんだもーん!



結局みなさんのアドバイスをもらって、ローズとなんとかラベンダー☺️🌹💜



すごくお気に入りの匂いになりました✨✨



今私のカバンの中、とってもいい匂いです笑!


いい匂いっていいよね!

落ち着くよ~~😊



なんだかいい女になった気分~笑😆💕



みなさんも何かしらでリラックスしてね



それにしても今日のブログ、情報が全部曖昧笑🤣



ではお昼寝してきます☺️💤



{73E80661-2DC6-4315-8A93-34BB0322EE14}