なんだど〜! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

今日は「まんなかあいらんどへようこそ!~中島由貴と愛原ありさのまんなかあいらんど公開録音~」にゲスト出演させていただきました~😊🌸

 

遊びに来て下った皆さんありがとうございました😆💓

 

1部・第2部と出演させていただきましたが、来てくださった皆さんがとてもハードな公開録音でしたね笑!

 

2部で皆さんがアンケートに書いてくださった「萌え台詞」を読むというコーナーがありましたが、私たちがその台詞を読んだあと、書いた方にも台詞を言って貰うという新しい試み笑笑!!

 

皆さんびっくりしたよね~😆💕

 

私もびっくりした~笑🤣

 

他のコーナーもだけれど、皆さんのアドリブ力に驚きつつ感動をいただきました😊✨

 

たくさんの協力本当にありがとう~💓

 

皆さんにとって楽しいイベントになったらいいなぁ☺️✨

 

 

では、明日から学校やお仕事だと思うのでゆっくり休んでね~😆

 

 

おやすみ

 

 

由貴ちゃんもありさちゃんもありがとう~💓💓

 

 

{0DC104D5-3379-4FD1-A799-9D998A5A2288}