上海続きとお知らせ♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

昨日のブログの続きです~☺️💕

 

2日目の上海は念願だった上海ディズニーランドに行きました😆✨

 

上海ディズニーランドのパイレーツ・オブ・カリビアンがすごいらしいというのを聞いて以来ずっと行ってみたくて、1番最初に行きました!

 

いざ乗ってみると、想像を超えるスケールに圧倒されました💓

 

もしかしたら行かれる方がいらっしゃるかもしれないので詳しく書けませんが、今の映像技術はすごい✨✨

 

それにつきます笑

 

 

自分がパイレーツ・オブ・カリビアンの世界に入り込んでしまって、アトラクションなのか、現実なのかわからなくなるぐらい迫力満点でした~☺️💕

 

念願だったから嬉しくて嬉しくて、2回乗ったよ☺️🌸

 

日本のディズニーランドに無いもの中心に乗ったので、次にトロン・ライトサイクル・パワーランを乗りました😆❤️

 

これは、バイク型のローラーコースターで最高時速100㎞出る乗り物なんです

 

バイク型の乗り物って乗った事ないから、なかなか無い体勢でドキドキ😆💦

しかも先頭に乗ってしまったからもう緊張マックス笑

 

久々にアトラクションで叫んでしまいましたよ~😊

 

あのドキドキ感みんなにも味わって欲しい🤣

 

乗ったあとは緊張が解けて笑いが止まらなかったよ~✨✨

 

最後は東京ディズニーシーにもやってくるソアリン☺️💕

 

世界中の名所や大自然を上空から楽しめるアトラクションで、空を飛んでる気分を味わえるんです😍

 

映像はとっても綺麗だし、映像に写っている場所の香りがしてきて、実際にその場にいるような感覚になりました💓💓

 

終わった後は感動で余韻に浸るぐらい最高でした🌸🌸

 

これがディズニーシーに出来ると思うと嬉しくて仕方がないよ~☺️

 

 

初めて海外のディズニーランドで右も左もわからなかったけど、アトラクションの進化に感動してとても楽しい思い出になりました

 

乗れなかったのもあるからまた行きたいな~❤️

 

行った事あるかた居ますか?😆

 

 

 

さてさて、お知らせです!

 

 

まずは今週金曜日の2130分から放送される「ファミ通公式生」に出演させていただきます💕

 

1214日に発売予定のPS4及びPS Vita向けソフト「デジモンストーリー サイバースルゥス ハッカーズメモリー」のゲームの魅力をお伝えします

 

ぜひみなさんご覧下さ~い😍

詳しくはこちら!

 

ファミ通.com告知記事

https://www.famitsu.com/news/201711/15146090.html

 

ファミ通.comTwitter

https://twitter.com/famitsu/status/930723438179659777

 

 

そしてそして!

 

1224日クリスマスイヴに行われる「カラオケMAX」の夜公演に出演する事になりました~💓💓

 

初めてのカラオケイベント😆💕

今からとっても楽しみです~!!

 

せっかくのイヴなんで一緒に楽しみましょうね😍

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね~✨✨

 
 
{A63A8CBA-7D98-4F12-B80B-17F382A00FE0}