公開録音♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

こんにちは~😆💓

少し遅くなりましたが、昨日は「輪廻のラグランジェ」テレビ放送5周年・原画展開催記念 文化放送超!A&G+ 「和田昌之と長久友紀のWADAX Radio」公開収録イベントでした~🌸


鴨川にお越しいただいた皆さんありがとうございました😊💕


公開録音とイベントで沢山ラグランジェのお話をさせて頂きました!


ご一緒にゲスト出演させていただいた鈴木監督と諏訪プロデューサーと当時の話をした時は、その時の気持ちや思い出がたくさん蘇ってきて19歳の時にタイムスリップした気持ちになりました😊✨✨


昔から知って下さっているって幸せなことですね❤️


今回5年ぶりに再び皆さんと集まることが出来て幸せです🌸

この様な素敵な機会を与えて下さってありがとうございました😊


鈴木監督と♡


{27FB5B3A-B4C8-4D9B-AC16-E87E739FEF51}


諏訪プロデューサーと♡


{F20E19CF-D512-4333-B218-EFD8DEEB5C5D}



そして今回ご一緒させていただいた、和田昌之さん、祖山桃子さん、山下まみさんとは初めましてでしたが、そうとは思えないほど楽しくリラックスしてお話しさせていただきました😆💓

たまにテンポ感が合わなかったところも面白かったよね~笑💕💕


楽屋でもすごいアプリを教えて貰って楽しんでました~☺️


また皆さんさんとご一緒したいな~😍


鴨川に来て下さった皆さんは鴨川満喫しましたか?✨✨


ぜひ感想とかお待ちしています~💓

また鴨川行きたいな~😄


和田さんと♡


{57173787-D983-4420-8059-C61BAD460B6A}



祖山さんと山下さんと♡


{963FA6ED-36F7-4F92-9982-DAA6151FAEB1}


まるっ!