おいしい〜♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

こんばんは!

 

最近は日が短くなってきましたね😖

17:3018:00ぐらいから少しづつ暗くなってきて、冬が近づいて来てるんだなって感じます~😞

しかもね、今日は鈴虫の声が聞こえたよ。。

秋だね~😔

紅葉は好きだから秋も良いと思うけど、なんとなく切ない😫

 

でもね、この間再び夏を感じて来たよ😎☀️

 

じゃーん❤️❤️

 

 

{A129E5E8-F7AF-477C-9359-72F47BD7E45E}

 

 

 

 

 

またまたかき氷~🍧💓

 

 

前回はマンゴーだったけど、今回はいちごだよ~🍓✨✨

 

氷の積み方が独特で出て来た時にテンションが上がったよ~😊💕

 

 

すごくない!?

富士山みたい🗻✨

しかもふわふわなんだ~~😂💓

 

いちごソースは程よく甘酸っぱくてずっと食べれるし、何よりもソースの量がすごいの✨✨

 

果肉もたっぷりで食べ応えあるよ~💓

 

 

志むらさんのかき氷、ほんと美味しかった~~😭❤️❤️

 

まだまだ夏を謳歌しなきゃ~~😆✨✨✨

 

 

{E3FA60A8-E8C9-47AE-933B-0FF7D7224155}

 

 

 

 

 

 

 

この間のスクストイベントで自撮りしたけど載せ忘れてました~😆💦💦