広州♡前半 | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


先日トークイベントで行った広州での事を載せますね🌸


朝日本から出発🇯🇵


無事に飛行機✈️に乗れたのもつかの間、機内食の写真撮ろうと携帯をポケットから取り出そうとしたら、コーラをこぼしちゃっていきなりびちょびちょになりました😭


悲しい~😂

初めて着た服だったのに💦


周りにいたスタッフさんに笑われながら、助けてもらいました笑

ありがとうございます😂

すごく慌ててたので、こぼしている写真はありません笑!


動揺もあり機内食の写真もちょっと適当笑!

許してね😙



{B1A4F54A-895B-4CC8-95BB-1FB218B20BAC}



そして広州到着!!

お外に出たらとーってもいい天気でした☀️


出発時の東京は結構寒かったから、気温の高さに驚いたよ笑!!


{A93C8CC5-DD53-4EF2-9A67-1DF428E00B88}


その後はイベントの準備とかして、夜は今回の出演者の方々と会食😌


{1F18D773-0CB9-4D4D-8A23-4B7E56F09278}


顔がついてる鶏肉が出てきました👀

この状態初めて見たよ~!!

顔、わかるかな?左上ね!!


{45437810-3477-493D-88F6-08440CD27F8E}


ちょっとしかお皿に乗せてませんが写真撮っていただきました笑


くるくる回るテーブルで食べる中華料理はやっぱり楽しいですね😆❤️


また続きは後日に~😁