久々にやりました! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

今日もいいお天気ですね~😊☀️

 

暑すぎて汗たくさんかいてます💦

飲み物を飲んでも飲んでも汗になっちゃうよ~

 

そういえば、3連休ですね☺️💓

皆さんいかがお過ごしですか~~?

 

私は久々に家族みんなでモンストをやりました~~☺️💕

 

やっぱりマルチでやるのは楽しい😃✨

「鋼の錬金術師」とコラボしてるから頑張ってるよー!

 

そういえば、紫苑ちゃんとTwo for allは手に入らなかった、、😂

 

 

欲しかったな😭😭


 
{74AE9D9E-5152-4450-B577-407E8BDEAEC1}


 

久々に自撮りしました笑

気に入ってもらえると嬉しいな~😽💓💓