素敵でした♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

先日Mr.Childrenさんの『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』に行ってきました~~😊💓💓


まだまだ続いているツアーなので、書けませんがとーっても楽しいライブで幸せな時間を過ごしました😆❤️


一度もライブで聴けた事がない大好きな曲を今回聴けたんです~

本当~に嬉しかった~😭💓



終始テンションが上がりっぱなしで、終わった時にはヘトヘト~


でも、幸せなヘトヘトでした!


帰った後も興奮してるので、ずっとMr.Childrenさんの歌を聴いて歌ってました~😍


ライブって素敵~!


力をもらえますよね😊🌸


しばらく余韻に浸りそうです笑


あ~また行きたい~🙈💕



そういえば、カスミソウをかいました🌸

白とグリーンが落ち着きます~

可愛い~😆


{6C851AA6-C982-48DC-8292-1161FE142140}

{69FCC443-4B71-4A51-AEB3-E8BD18A4B3E7}


紫陽花は毎日声かけてましたが、お花が重かったみたいで垂れてきちゃって、長くもたなかったんです😣💦


可哀想なことしちゃいました😱💦