またまたモンソニ!♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは~😆🌟

今日は急に雨が降ってきたりと難しい天気でしたね😱

 

さてさて、この間お知らせさせていただいた

、モンスターストライクのアニメ「モンソニ!」の第3話第4話が配信されましたよ~💓💓

 

みなさんもう見てくださいましたか?😊✨

 

ダルタニャンと紫苑がね~もう可愛くて可愛くて🙈❤️

 

ぜひ皆さんに見ていただきたいです!

 

あとエンディング曲「全力アイドル宣言♡」をダルタニャン、紫苑、コルセア、ノンノの4人で歌わせてもらってますよ~!

 

可愛くてキャッチーな曲になってますので、エンディング曲にも注目です~💕

 

話は変わりますが、溜めてたオーブでガチャをやりましたが、紫苑ちゃん出てこなかったよ~😭

早く紫苑ちゃんに会いたいなー😫

みんなはもう紫苑ちゃん手に入れましたか?✨

 

{91EFEA7F-7FFB-4E55-B8A5-CEE55DA7C7B0}

 

全く関係ないけど、この間お肉食べました💕

と~っても美味しかったよ~😭❤️

 

上にわさびが乗ってるんですけど、わさび大好きだからたっぷりつけて食べたら、ツーンと刺さる辛さにやられました、、笑

あんなに辛かったのは久々です~

 

皆さん、わさび好きだからって付けすぎには注意ですよ~!

気をつけて~😊