モンソニ! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

皆さんにお知らせです❤️

 

私も大好きなアプリゲーム「モンスターストライク」のアニメ「モンソニ!」にて、紫苑を演じさせていただくことになりました~😊💕

 

モンストに携わることが出来て本当に幸せです✨✨

 

紫苑ちゃんは、器用でクールな女の子です😆🌸

ぜひ皆さんに紫苑ちゃんを応援してもらえたら嬉しいです!!

 

今日の19時からYouTube モンストアニメ公式にて放送されます

ぜひ見てください~😍

 

そしてもう1つ!

 

中島由貴と愛原ありさのまんなかあいらんど」にゲストで出演させていただくことになりました~☺️💓

 

お二人とご一緒するラジオは初めてなので今から楽しみですー😃

 

皆さんぜひお便りお待ちしています✌️✨