ついに明日! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

明日21日はゆいかおりLIVETOUR「Starlight Link」のBlu-ray&DVDとベストアルバム「Y&K」が発売になりますキラキラ

 

 

まだまだ発売まで時間があるな〜と思っていたので、もうこの日が来て驚いています。

 

音楽活動休止前最後のアルバムとライブBlu-ray&DVDですので、発売が嬉しいような切ないような、複雑な気持ちです。

 

でもライブに関しては、ファンの皆さんと過ごした楽しくて幸せだった時間をギュッと詰まったものになってますニコニコガーベラ

 

 

メイキングの方は、日々様々なことが起こる中で、私たちゆいかおりとスタッフのみんなで、本番に向けて一歩一歩前を向いて楽しみながら準備する姿が映っていますガーベラ

 

ぜひ本番時の私たちと、準備している私たちの両方をファンの皆さんに見ていただきたい、そして知っていていただきたいです。

 

 

またベストアルバムですが、全てではありませんが今まで皆さんにお届けしてきた楽曲やMVが集まったものになってますキラキラ

 

今までのMVを見ていただいたら、私たちがちょっとずつ大人になっていく姿が見えると思いますおねがい

 

 

実は両方ともまだ私の元に来てないんです。

でもきっと見たら照れくささと懐かしさと切なさで、泣いてしまうのかな〜って思ってます。

 

もしかしたらみんなも同じかもしれないねウインク

 

 

このベストアルバムでは、きっと皆さんの出会うきっかけになった楽曲が入っていると思いますニコニコ星

 

ぜひこのアルバムでゆいかおりを堪能してくださいキラキラ

 

 

きっと様々なタイミングで力になってくれるはず...

 

 

{1302A103-1198-483D-967A-44A80EA816EC}