がーんTT  | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba



今日はイマイチな天気ですね、、曇り傘
悲しい。。。

でもそれ以上に悲しいことが起きましたえーん


長年愛用しているめがねを昨晩お掃除してたんです。

特に鼻あて部分を入念に掃除しようと決めて、楽しく真剣に綺麗にしてたの、そしたら、、、











鼻あて部分がちぎれちゃってえーんえーんえーんえーんえーん




残念な姿に、、、、、



どうしてこんな事にショボーン



予想外の出来事に、家で叫びました笑い泣き

親はめっちゃ笑ってるし、もう悲しかったよ....笑





ごめんね、鼻あてちゃん



皆さんもめがねのお掃除する時は、気をつけた方がいいですよ!


意外とデリケートですから!!



さてさてキラキラ
今夜の21:00からは以前お知らせさせていただいた、「アニゲラ! ディドゥーーン!!!」の放送日ですよピンクハート


ぜひ聴いて下さいねキラキラ



今日も頑張りましょう~!!