7周年♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

遅くなりましたが、5月12日でゆいかおり7周年を迎えました爆笑ハートハート


デビューからあっという間に7年の月日がたっていることに驚きですニコニコキラキラ


なんか7年て、ラッキーセブンでいいですねキラキラキラキラ


皆さんいつもたくさんの愛をありがとうございますおねがい桜桜



{EF126E4F-2530-4CCA-9A5B-9EDC239CDADE}


お目目がとってもおっきい〜笑目





P.S. 幼馴染に今日ゆいかおり7周年だぁ〜と言ったらサプライズしてくれました!


うれしいねおねがいラブラブ


今度唯ちゃんとお祝いしよーっと!誕生日帽子