ファンタジースクワッド♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日はいい天気でしたね太陽

桜は散っちゃったけど、緑の葉っぱがキラキラしてて、ときめきました〜チューリップキラキラ


やっぱり晴れてる日は気持ちが上がりますねラブラブ


それと、スタバに行きました笑

ブログに登場するのは久々ですが、今も結構頻繁に通ってます笑


今日は販売されてから少し経っているけど、ずっと食べれてなかったストロベリードーナツを食べたよ〜ピンクドーナツ



{CCDCC94E-2EAF-47BE-9C23-3CC76AA61D00}


最初見かけがすごく可愛いからきっとめっちゃ甘いんだろうな〜って思ったんだけど、程よい甘さで美味しかったハートハート


もう食べたって方いますか?キラキラ


次はアールグレイミルククリームドーナツを食べようと思うんだ〜ドーナツキラキラ



あとお知らせですニコニコキラキラ


アプリゲーム「ファンタジースクワッド」にクロイ役として出演させていただいてますラブラブラブラブ


とっても明るくて元気な女の子ですよ〜ピンクハート


ぜひみなさんクロイちゃんでプレイしてみてくださいねハート


Twitterキャンペーンも開催中ですよキラキラキラキラ

みなさんぜひ参加してください〜爆笑ラブラブ