春の陽気♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

少し間が空きましたえーんアセアセ

ごめんねアセアセ



もうすっかり春ですね桜桜


ここ2日間はいいお天気でとても暖かく、やっと私の季節が来たと喜んでました笑!


私は昼間と暖かい陽気が大好きだから、何が起きてもウキウキする!


今日お仕事現場の扉にリュックが挟まって動けなくなったり、現場のスリッパでそのまま帰ろうとしたり色々ありましたが笑笑笑い泣きアセアセ


春のおかげもあって、今日も楽しくお仕事してきましたよ〜おねがいラブラブラブラブ


明日も楽しみなんだ〜〜爆笑キラキラ



皆さんは新生活慣れましたか?キラキラ



そしてそして!

今日発表されましたが、2月11日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた、ゆいかおりLIVETOUR「StarlightLink」のBlu-ray&DVDベストアルバム「Y&K」が6月21日に発売される事になりましたニコニコラブラブ


ぜひ皆さん楽しみに待っていてくださいウインク星