溺れるナイフ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

先日初めて、ひとり映画をして来ました。

 

 

見てきた作品はタイトルに書いてある通り、別冊フレンドで連載されていた「溺れるナイフ」です!

 

映画の広告の写真が、綺麗なのにどこか危なくて、脆くて、儚くて、あの独特の雰囲気が忘れられなくて映画を観るきっかけになりましたキラキラ

 

 

でも映画を観る前に漫画で読んでみようと思い漫画を読みました。

 

 

 

衝撃でした。

 

 

胸がえぐられて、苦しくて、涙が止まらなくて。

でも物語に落ちていく感じが心地よく感じる魅力的な物語でした。

 

 

最近は、突き動かされる衝撃や輝きに出会ってなく忘れていましたが、この作品をきっかけに胸が高まる感覚を思い出しました。

鳥肌が立って、涙が出て、そこに追いつきたい衝動。

 

 

すごかった。

 

 

こんな言葉になっちゃうけど、私にはとても衝撃的でした。

 

 

素敵な漫画と映画。

もうすでに漫画は何度も読み返してますが、映画ももう一度観たいな。

 

 

私は長い間余韻に浸るタイプなので、しばらく頭の中は溺れるナイフで一杯になりそう笑

 

 

初めて映画でパンフレット買っちゃった笑

 

 

皆さんは最近衝撃を受けたことはありますか?キラキラ