ビートルズ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

公開前からずっと気になっていた、
「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK -The Touring Years-」
を観てきましたキラキラキラキラ

 

私はビートルズ世代ではないですし、曲も数曲知ってるというぐらいの知識しかありませんでしたが、多くの方が影響を受けたビートルズがどの様な存在だったのか知りたくて、また今まで聴きたいなーと思う時があったけど聴くタイミングを逃していたので良いきっかけかもしれないと思い今回見にいきました!

 

詳しくはこれから観に行かれる方がいると思うので書きませんし、すべてを理解できたわけでは無いので書けませんが、音楽に対しての姿勢や探究心、楽しみ方を見て、これを上回る人は、今後出てこないのかも知れないなと私なりに感じるほど印象深く圧倒されました。

 

また今では見ることが出来ないほどの観客の熱狂は、不思議な気持ちになったけれど、もしこの時代に生まれていたなら自分もなっていたかもしれないし、生で見てみたかったなと思いました!

 

今後ビートルズの曲をもっと聴いてみたくなりましたピンクハート

 

 

 

さてさて!


話は変わりますが、台湾で行われるイベントに出演することが決まりましたラブラブラブラブ

 

11月26日に行われる「Fancy Frontier 開拓動漫祭」ですハート


人生初の海外でのお仕事ラブラブ

 

ずっとずっと憧れだったので、このお話を聞いてとても嬉しく、感動しました!

 

しかも台湾ですよ〜えーんピンクハート
ドラマ「流星花園」にはまって以来ずっと行ってみたかったんです!!

 

でも台湾に私を知って下さってる方はいらっしゃるのかしら?キョロキョロハート
ドキドキだ〜

 

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね〜爆  笑

 

 

See you in Taiwan♡