23♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日で無事に23歳になりましたニコニコハート
また1つ歳をとる事は、今では切ないのですが笑
23歳は私にとってとても大事な歳だったので、こうして23歳になれた事を嬉しく思いますキラキラキラキラ

 

 

さてさて、きっと多くの方は何故23歳が大事な歳なのだろうと考えてしまうと思うので理由を書きます笑
私が大学1年生の時に知ってからずっと憧れであるアーティストさんが、昨年23歳の複雑な心境を歌っていらっしゃいました。
MV、曲、テーマ全てが大好きですが、歌詞があまりにも今の自分としっくりくるので、とても衝撃を受けました。
それから私は、まだ来ていない23歳がどいうものなのか、とっても楽しみにしていたのですキラキラキラキラ

だから私にとって大事な歳なのですウインクラブラブ
ラジオを聴いてくれてる方はもうこの話は知ってるかもしれないですね笑

 

今年は大学を卒業したこともあり、たくさん環境が変化する年ではありますが、相変わらず楽しい毎日を過ごしてます!

 

自分と向き合うタイミングを見つけ、自分の好きな事に気付いたり、自分の今後の人生をどうしたいのか考える事が多くなりましたキラキラ
 
どれが正解かすぐにはわからないけど自分が正しいと思うものを選択できるようしにしたいです。
また去年よりも自分をたくさん愛せる人になる事が目標です。
そして、自分が本当に尊敬できる人と出会えることが望みです。

 

まだ始まったばかりの23歳に胸を膨らませ、どんな事が起きるのか楽しみたいと思いますハート

 

 

と自分の目標や意思を書きましたが、
みなさんいつも応援してくださって本当にありがとうございますウインクキラキラキラキラ
自分のペースで頑張って行きますので、これからもよろしくお願いしますラブラブ