ポッピンQニコ生! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今夜は以前お伝えしていた、「POP IN Q 時の谷 de 生放送」に出演させていただきましたラブラブ

 

みなさん見てくださいましたか?キラキラ

 

「ポッピンQ」のニコ生は今日のが初回放送でした!
初回放送に出演できたこと、とても幸せに思いますウインクハート

 

スタッフさん達からのたくさんの差し入れと、暖かさの中で行わせていただき、とても楽しく皆さんと時間を過ごす事が出来ました!!

 

引き続き「ポッピンQ」を応援してもらえると嬉しいです爆  笑キラキラ

 

 

小湊伊純役の麻沙美に写真を撮って貰ったよハートハート

 

差し入れのサンドウィッチを食べてる所です笑笑
本当に美味しかったー!!笑