シュガー・ラッシュ♪♪ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日初めてディズニー映画「シュガー・ラッシュ」を見ましたハート

地上波で放送していたのですキラキラ

 

皆さんも見ましたか?ハート

 

これから見る方もいると思うので詳しくは話せませんが、たくさん伏線があって見終わる時には爽快感で満たされましたニヤリピンクハート

ストーリーも本当に面白かったし、久々にもう一度見たいと思うほど楽しい時間でしたキラキラキラキラ

 

ブルーレイを買ってしまおうかと悩み中 笑ピンクハートピンクハート

 

話は変わりますが、やっと春?と夏に合うお洋服買えました~ラブ

本当に嬉しいキラキラ

早く着たいなー!!

 

 

スタッフさんから頂いた「RAINBOW CANARY!!」~Brightest Stage~撮影現場での写真です~ハート