お知らせです! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

『AnimeJapan 2016』にて公開されましたが、劇場版オリジナルアニメーション「ポッピンQ」にて、ルチア役で出演させていただくことになりましたオッドアイ猫ピンクハート

 

初めてこの作品と出会った時に、心からこの作品に関わりたいと思いました。

作品に携われることが本当に嬉しくて仕方ありませんハート

 

まだ詳しくは話せませんが皆さんぜひ楽しみにしていてくださいキラキラ

 

 

そしてスマートフォンゲーム「白猫プロジェクト 茶熊学園2016」にシズク役として演じさせていただくことになりましたピンクハート

 

皆さんからたくさん愛された事によって、今回演じさせていただけることになりましたキラキラキラキラ

皆さんいつもシズクを可愛がってくださりありがとうございますピンクハートピンクハート

茶熊のシズクもとても可愛いですよ~~爆  笑ハート

 

 

さらに!

ゲーム「エンドライド -X fragments-」にパニーシャ役として出演させていただいていますハート

 

小さくてとっても可愛いパニーシャピンクハート

なかなか演じた事のなかったキャラクターに挑戦させていただいきました!!

演じる時、本当に楽しかったですラブ

 

ぜひ遊んでみてね~~ハートハート

 

昨日のグリラジにてグッピンクハート