再びですが、、 | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日も楽しい1日でした~ドキドキ

たくさんのお仕事をさせていただいたり、仕事と仕事の合間に念願のベトナム料理のフォーを食べたり、久しぶりにエチュードハウスでアイシャドウとブラシを買ったりと、プライベートと仕事の2つが充実していましたラブラブ!ラブラブ

kaoriblog_20160308-01

使いやすそうな色にしたよ~ラブラブ
使うのが楽しみです!


よくお手紙とかコメントでお化粧品を何を使ってますか?って言うのを聞いてくれる方がいるんだけど、なかなか答えられずごめんなさいショック!

別にすごくこだわっているわけじゃないから載せてなかったんだけど、載せられそうな時に載せますね!ラブラブ

ちなみに最近気になってるのは、MONO EYESっていうアイシャドウとDr.pharmのBBクリーム(パール入り)ですキラキラ
すごくナチュナルで可愛かったよラブラブ

どちらも韓国コスメなんですけど、この間の旅行の時に思い切って買えばよかった~ってなった2つですラブラブ!ラブラブ


少しでも女の子のファンみんなの役に立てればいいな~得意げ

男性ファンの方には興味無いブログかも!
ごめんねショック!


さてさて~!
武道館ライブが迫ってきましたよドキドキ

あと4日で本番なんて信じられないラブラブ!ドキドキ
でも、あの素敵な光景がもう少しで見れると思うと胸が踊るにひひラブラブラブラブラブラブ

来てくださる皆さんもそうなのかなー?キラキラ
そうだといいな~ドキドキ

たくさん練習したから楽しみにしててねキラキラ

kaoriblog_20160308-02