So happy❤︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日は1日幸せな日~ドキドキ

仕事も充実したし、プライベートでも充実した1日だった!!

本当は話たいけど話せないのが悲しいね 笑!

デジモンの時のように私の熱い思いを語りたい 笑!
でもそれは友達とだけにしまーす!

皆さんは毎日楽しいですかー?得意げキラキラ

そして、ゆいかおりの3rdアルバム「Bright Canary」に収録される私のソロ曲「Telephone Call」が公開されましたードキドキ

もう聴いてくれたかなー?キラキラ

今回の曲は新しいタイプに挑戦しました!
また私の違う一面を知ってもらえたらいいな~と思いならがら制作させていただきましたにひひ

ぜひ皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいな~!

kaoriblog_20151020