エジソン! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日はエジソンにゆいかおりでお邪魔させていただきました~にひひドキドキ

kaoriblog_20150606-01

久々に花江さんとりなちゃんにお会いできましたよ~チョキキラキラキラキラ

kaoriblog_20150606-02

りなちゃんと去年行われた「なつまち」のイベント以来だったんだよーㅠㅠㅠㅠドキドキ
そしてそして花江さんとは凪あす以来えっキラキラキラキラ

会えて本当に嬉しかったですし、なんといっても楽しかったな~!!!

またエジソンさんに遊びに行きたいでーす得意げキラキラキラキラ
聴いてくださったみなさん本当にありがとうございました!!

では明日は個人的な楽しみとお仕事があるので~!おやすみ!!