NARUTO | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」を観劇してきました得意げキラキラ

一体どんな風に術を表現するのかな~なんて思っていましたが、なるほど!って思ってしまうぐらい素敵な演出でとても楽しい舞台でしたにひひドキドキ

皆さんのアクションも素敵で見応えがありましたよ~得意げ星

久々の観劇でドキドキでしたが、行って良かったなと思いましたドキドキ

体を使っての演技はアフレコとまた違って刺激を受けました!

ぜひ舞台もやってみたいドキドキ

パンフレットとか買えばよかったなーと後悔 笑あせる

これから観に行くみなさん楽しんで来てくださいねニコニコラブラブラブラブ

See you later.

kaoriblog_20150405