昨日 | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

「NEO SIGNALIFE」が発売されましたカラオケにひひ

みんなはもう聴いてくれたかな?ラブラブ

ゆいかおりチームみんなでたくさん意見を出して作った大切な1枚ですニコニコキラキラ

製作中も楽しかったよ!やっぱり1つずつみんなで作るって素敵な事だなって改めて思いましたキラキラ

「NEO SIGNALIFE」はゆいかおりでは珍しくゆいちゃんと私が交互に歌っていく形でとても新しいしこれもいいなって発見する事ができましたドキドキ

そしてカップリング曲の「オリオンからのメッセージ」はバラード曲で暖かい曲女の子女の子キラキラ
こちらはゆいかおりのハーモニーが綺麗で改めてゆいかおりっていいなって思いましたラブラブ

ぜひたくさん聴いてね!!


さてさて!私はレポートとテストが接近中ドキドキ冬休みにレポート頑張っておいてよかったパーみんなも寒いけど頑張ろー!!

kaoriblog_20150108